tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

変なお天気だった土曜日。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は変なお天気の土曜日でした。


午前中はいいお天気だったのに、午後から曇り空で雨が降り、夕方には雪が降る予報でした。


雪は結局降らなかったみたいです。


午前中は所用で駅前に行きました。


所用の後は休憩する為にチェーン店のカフェへ。



▲温かいコーヒーに癒されます。(^-^)



休みの日はやはりゆっくりできますね。


自宅に戻り簡単に昼食を済ませ、数時間眠ってしまいました。(^_^;)


夕方近所のスーパーに買い物に行きました。


給料日前なので、必要最小限のものだけ買って帰りました。



▲今夜の夕食も、お弁当にしてしまいました。(^_^;)



夜は自宅でゆっくり過ごしています。(^-^)



▲アキエさんの癒されるショート動画です。よかったら是非ご覧ください♪



▲今夜もキャンドルを灯して、ヒュッゲな夜を楽しんでいます。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋