tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新春、美しいカレンダーを買う。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


年末年始の七連休は、今日で終わりです。


明日から仕事始めですが、1日行ってまた三連休です。


今日は地元の美術館に行って、絵画鑑賞を楽しみました。(^-^)


帰りにミュージアムショップに寄って、美しいカレンダーを購入しました。(^-^)


昨年末にどこからも2024年のカレンダーをいただけず、あぁ今回は自分で買わないとダメねぇと思っていたところでした。


結果的に自分の好きなカレンダーを入手できてラッキーでした。(^-^)



▲アメリカの会社が企画・製造しているクロード・モネの美しいカレンダーです。(^-^)



▲さっそく冷蔵庫の側面に吊り下げました。隣のフランス製柳のバスケットには、領収証等を入れています。



▲お雑煮用に買っておいた三つ葉が余ったので、卵とじを作りました。



▲そして、久しぶりに玄米ご飯も炊きました。



▲今夜の夕食も美味しくいただきました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋