tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新春から浄水器を買う。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


お正月三が日も今日で終わり、明日から仕事始めの方も多いと思います。(私は明後日からです)


今日は町内の氏神神社に初詣に行きました。


その足でファミリーレストランに寄り、お茶とケーキを美味しくいただきました。(^-^)


そしてホームセンターに向かい、新しい浄水器を新調しました。


ブリタ社のドイツ製ポット型浄水器です。


昔フランクフルトに滞在していた時、現地で友人になった日本人女性から「ブリタ、いいですよ!」と勧められましたが、本格的に使うのは今回が初めてです。


以前水道の蛇口に直接設置する浄水器をずっと使っていましたが、接続部分にカスが付着するのが嫌で、途中でやめてしまいました。


使命発見アドバイザーのユリエさんによれば、今年2024年はきれいなお水を飲む事がとても大切と聞いていて、あぁそういえばブリタの浄水器を使ってみよう!と閃きました。(^-^)



▲ブリタ社のドイツ製ポット型浄水器です。これからきれいな美味しいお水を毎日いただきます。(^-^)



▲今日のブランチは、いつもと同じ…。(^-^)



▲ファミリーレストランで、美味しいケーキをいただきました。(^-^)



▲今年2024年の美しい初日の出(相模湾)…。(^-^)※画像は、世界メシア教からお借りしました。



▲今日地元で撮影した美しい夕日です。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋