tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

度重なる出来事に心を痛める。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


能登半島地震で被災された皆さんに、心よりお見舞い申し上げます。


2024年元旦から起きた度重なる出来事に、心を痛めています。


私が住む埼玉県も元旦の午後4時過ぎに、かなり長い時間揺れました。


その前に突然スマホのアラートがけたたましく鳴ったので、「えっ、何?」と思いました。


今日はどこにも出かけずに夕方NHKの放送を観ていたら、今度は羽田空港での航空機衝突事故の映像が流れてきて、「ええっ、今度はまた何?」と思いました。


今年2024年は、激動の年になりそうな予感がします。


だからといって不安、怖いといった感情に呑み込まれると、その集合意識でさらに大きな天災(人災)を招きかねないので、何があっても絶対に大丈夫!と心を気丈に保って日々小さな事にもきちんと感謝して、被災された方々の復興をしっかり祈る事が大切だと考えます。


『今だけ金だけ自分だけ。』という意識が強い人=波動が低くて重い人は、生き残るのがますます難しくなるはずです。



▲元旦の夜だけお雑煮を作って、美味しくいただきました。



▲今朝のブランチは、もういつも通りです。



▲午後は家で、ゆっくりお茶とお菓子を美味しくいただきました。



▲カオスで激動の年であっても、ヒュッゲでハッピーな灯火を絶やす事なく灯し続けます。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋