tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

明けましておめでとうございます。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


2024年がスタートしました。


関東地方は午前強い風が吹いていましたが、いいお天気です。


今朝はゆっくり起きて、元旦から営業している駅前のデパートに向かいました。


家庭用品売場で例年販売されているディフューザー入りの福袋がお目当てでしたが、今年の販売は残念ながら無いようでした。


館内を一通り回りましたが特に欲しいものはなく、地下の食料品売場に行って、エクアドル産のバナナを買ってデパートを後にしました。(^_^;)


そして高級ホテルのラウンジに行って、ゆっくりお茶する事にしました。(^-^)


新年から贅沢な時間を味わえて、お陰様で今年もいい年になりそうです。(^-^)



▲エレガントなお茶の時間を楽しみました。ショートケーキには、特大サイズの苺が載っています。(^-^)



▲大晦日22時に年越し蕎麦を美味しくいただきました。(^-^)



▲キャンドルを灯して、中村天平さん(ピアニスト)のユーチューブ・ライヴ配信を視聴しながら年越しをしました。(^-^)




【謹賀新年】朝陽と共に明るく素敵な一年を☀️【オフリド湖の朝陽】Official Music Video

▲天平さんの最新動画、よかったら是非お聴きください♪(3分56秒)



▲バス停まで向かう小路に、美しいバラが咲いていました。真冬に咲くバラも、すごく素敵ですね♪



今夜はお雑煮を作る予定です。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️☺️☺️☺️🌈🌈🌈🌈🌈🌈💕💕💕💕💕💕


With love. ☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕🙋