tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

グッバイ、2023年。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今年2023年も、あともうちょっとで終わろうとしています。


今年もたくさんの方々に私のブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。


皆さんが陰ながら応援してくださるお陰で、細々と続ける事ができました。


《今年嬉しかった出来事》

☆仕事が見つかって、しばらくぶりに相談業務に復活した事。

☆仲間に恵まれて、仕事で良い実績を残せた事。

☆自分で働いたお金で、好きな物が買えた事。

☆コーラスの舞台に立った事。

☆ブログランキングで、いつの間にか首位になっていた事。

☆その他いろいろ。(笑)


《今年悲しかった出来事》

☆保護猫ボブとの別れ。

☆元同僚Mさんの訃報。

☆仕事で、誹謗中傷事件に巻き込まれた事。

☆10月に起きたハマスによるイスラエル襲撃事件。



▲今年最後の朝食を美味しくいただきました。(^-^)



▲室内の可愛い観葉植物たち…。来年も元気に育ってね♪(^-^)



▲今年最後の3時のお茶に、先日買ったイタリア産のチョコレートケーキを美味しくいただきました。(^-^)



▲来年もヒュッゲでハッピーな灯火(ともしび)を、絶やす事なく灯し続けたいと思います。(^-^)



皆さん、どうぞ良い新年をお迎えください♪


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️☺️☺️☺️🌈🌈🌈🌈🌈🌈💕💕💕💕💕💕


With love. ☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕🙋