tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

年内最後の掃除を済ませる。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は晦日、明日は大晦日ですね。


今日は年内最後の掃除を済ませました。


和室にある神棚と仏壇も、埃を丁寧に払ってきれいにしました。


玄関も、タタキとドアをきれいに水拭きしました。


これで安心して新年を迎える事ができます。(^-^)



▲今日のブランチです。ゆっくり美味しくいただきました。(^-^)



▲久しぶりにテーブルクロスも交換しました。数年前に、ザラホームのセールで買ったスミレ柄です。(^-^)



▲昨夜地元の輸入食品店に行き、またまたいろいろ買い込みました。スペイン産ジュース、イタリア産チョコレートケーキ、北マケドニア産ビスケット各種、イタリア産パスタソース、フランス産ラタトゥイユの缶詰…。お正月はこもる予定なので、買い込んだ食品を少しずつ美味しくいただきます。(^-^)



テレビはほとんど観ないので、家の中は静かです。(^-^)


明日は年越し蕎麦をいただく予定です。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋