tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新年に向けて新しい靴を買う。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日から年末年始のお休みです。(7連休)


今日は一日体を休める事に専念していました。


新年に向けて新しい靴を買いました。


高級ブランドの商品はめったに買いませんが、今回はアウトレット価格でトッズ(イタリア)のチャッカーブーツを買いました。


上質な靴を履くと、気分も服のコーディネートも運気もグレードアップします♪



▲メンズライクなとても美しい靴です。もともと定価100,000円ほどしたものが、お陰様で約30,000円で買えました。(^-^)



▲昨夜の夕食は、ラザニア(冷凍食品)、サラダ、イカのオリーブ油漬け(缶詰)、スパークリングワインを美味しくいただきました。クリスマスの余韻を残して、クリスマス柄のプレイスマットをまだ使っています。



▲デザートは、オレンジピール入りのパウンドケーキを美味しくいただきました。



▲今朝の朝食は、いつもと同じトーストで…。



▲おやつには、地元のお店の美味しいプリンをいただきました。



明日は年内最後のお掃除をして、ちょっとだけお正月の準備をする予定です。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋