tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

秋の装い、キャサリン妃からヒントを得る。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ようやっと秋らしい気候になってきました。


ネットをなにげに見ていたら、イギリスのキャサリン妃の画像を見つけました。



▲※画像はお借りしました。素敵な秋の装いです。これなら真似できそうです。私もミディアムグレーのパンツはよく着ますし、サックスブルーのシャツにブラウンの丸首ベストを合わせて、イタリア人が好きな青系と茶系のコーディネート(アズーロ・エ・マローネ)もいいかも…。(^-^)



▲※画像はお借りしました。イタリア人男性のアズーロ・エ・マローネの実例です。皆さんダンディーで、とっても素敵です。デパートに勤務する日本人男性で、時折カラーコーディネートが上手な方を見かけます。



▲美しく装う為には、健康で若々しい体を保つ事も重要です。この二つの健康食品は、最近定期購入を始めました。(^-^)



▲今朝も美味しくトーストをいただきました。(^-^)



良い三連休をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋