tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

おしゃれなフランス製のディフューザー。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


玄関に置くディフューザーを買い替えました。


フランスのエステバンというメーカーの製品です。レモングラスとミントの爽やかないい香りです。



パッケージから本体を出して、玄関に置いてみました。フランスらしい、とてもおしゃれなディフューザーです。香りを拡散させる籐の棒、そのうち1本がお花のかたちをしていますが……わかりますか?



昨夜はシナモンロールを焼きました。といっても、先日イケアで買った冷凍食品をガスオーブンで温めただけですが…。(^_^;)



8/16は父の命日だったので、焼きたてのシナモンロールを御仏壇にお供えしました。裁判所の事務職員だった父は、1984年に63歳で亡くなりました。あれから37年経ち、当時15歳だった私も52歳になりました。はっきりした性格で世話好きだった父のDNAは、私がしっかり引き継いでいます。(^^)


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)