tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ZARAホームでショッピング。その2

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


またしてもZARAホームにショッピングに行ってきました。


今はセール期間中で、欲しいものがいろいろあります。


で…

懐が許す限り、いくつか購入しました。


▼スペイン製のカトラリー各種です。今回初めてお魚料理用のテーブルナイフ(フォークの右隣)を買いました。家庭用としてはあまり市販されておらず、私はお魚料理をよく作るので、今回迷わず買いました。(^^)



▼ホワイトジャスミンの香りが漂う、スペイン製窓ガラス用クリーナーと床用クリーナーです。床用クリーナーは、5リットルのお水にキャップ3杯の原液を薄めて使います。お掃除の時間が楽しくなりそうです。(^^)



▼スペイン製のディフューザーは、ジェラニウムとグリーンフローラルの良い香りです。玄関用に…。(^^)



▼スペイン製のテーブルクロスがどうしても気になって、結局買いました。ブラウン地にピンク系の花柄で、エレガントな雰囲気です。(^^)



▼柄を拡大するとこんな感じで、ちょっとオリエンタルな花柄です。(^^)



▼食器やグラス、カトラリーをセットしてみました。バラ柄のお皿は、イトーヨーカドーで買ったフランス製のガラス素材食器です。お一人様の食事も優雅かつヒュッゲに演出して美味しくいただくと、生活の質が上がりますね。(^^)



▼最後にボブの登場です。無邪気でとっても甘えん坊です。(^^)



それではハッピーな良い3連休をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)