tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜は床掃除と龍神雲。

皆さん、こんばんは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑かったですね~。


午前中は一生懸命掃除に励みました。


一通り掃除機をかけた後、この間ZARAホームで買った床用クリーナー(ホワイトジャスミンの香り)を使って、フローリングの床を丁寧にモップがけしました。


▼部屋を流れる気がクリーンになった感じです。心地よくヒュッゲに過ごせます。(^^)



▼ポトスもだいぶカットして涼しげに…。(^^)



▼今朝もパン食を美味しくいただきました。(^^)



▼おやつにいただいたマドレーヌが美味でした。ポルトガル製のお皿(390円)とマグカップ(490円)は、ZARAホームのセールで買いました。(^^)



▼夕方目にしたとっても美しい龍神雲です。以前も似たような龍神雲を見て、その少し後に自分に合った仕事が見つかった経験があります。(^^)



▼今夜の夕食はカツ丼が無性に食べたくなり、近所のお店で美味しくいただきました。(^^)



それでは明日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)