tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

のんびりとした日曜の朝。(^^)

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は数日ぶりに晴れました。(^^)


いつもより遅めに起きて、ゆっくり過ごしています。


裏庭のプランターが気になったので様子を見に行ったら、ピーマンがけっこう大きくなっていました。(^^)


▼ピンぼけで失礼致します。(^_^;)



▼枯れてしまったパセリの後任として植えたサラダバーネットも、イタリアンパセリやローズマリーと共に元気に育っています。(^^)



▼白のニチニチソウが爽やかに美しく咲いています。(^^)



▼ミニトマトのアイコもたくさん実をつけてくれました。(^^)



▼今朝収穫したミニトマトとイタリアンパセリです。自然の恵みに感謝です。(^^)



▼バラ(ジャストジョーイ)も再度美しく咲きました。(^^)



▼カットして一輪挿しに…(^^)



▼今朝の朝食です。いつもと同じですが、美味しくいただきました。(^^)



▼業務スーパーで見つけたデンマーク産のクリームチーズ、とっても美味しいです。(^^)



▼外飼いしているボブの為に、楽天で見つけた猫小屋を買ってあげました。ドイツのペット用品メーカーが製造している製品で、ボブはこの中で爆睡中です。(^^)



それではハッピーな良い連休をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)