tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

相原求一朗画伯の素晴らしい絵画。(^^)

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の川越散策では川越市立美術館にも立ち寄って、川越出身の著名な画家で川越市の名誉市民でもある相原求一朗画伯(1918-1999)の展覧会を鑑賞しました。(^^)


▼本当に素晴らしい展覧会でした。



▼北海道の雄大な大自然を描いた作品の数々です。



▼上下で対になっている作品です。



▼今回の展覧会で、一番明るい色調の作品だそうです。ぼんやり眺めていると癒されます。(^^)



▼絵画鑑賞前に、隣の川越市立博物館内にある『ティーラウンジ山吹』さんで、一番人気の生姜焼定食を美味しくいただきました。(^^)



▼お庭がとっても美しいです。(^^)




▼絵画鑑賞の後は川越市役所そばにある『音羽屋』さんで、美味しいアイスカフェオレと栗のパウンドケーキをいただきました。(^^)



▼テーブル席2席とカウンターだけの小さなお店ですが、高価な木材が使われていて、とても落ち着くヒュッゲな雰囲気です。(^^)



▼いぬきで何度もオーナーさんが代わっていて、現在の『音羽屋』さんは5代目だそうです。2代目の『エスペランサ』さんの頃(10年位前)は私も川越で仕事をしていたので、よく利用していました。初代オーナーさんの頃から通い続けている常連さんもけっこういるそうです。




それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)