tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

仕事帰りに渋谷へ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


入社二日目もお陰様で無事に終わりました。


会社が輸入業も行っている為、会計業務に於いてもフランスの会社とメールでやりとりをしなければなりません。


英語で届いたメールにざっと目を通し、今一つ?の場合はインターネットの翻訳機能も駆使しながら業務を進めています。


私は某私大の英語学科出身なのですが、今になって学生時代に学んだ語学がとても役に立っています。


今朝も職場近辺のエクセルシオールカフェで、クロックムッシューを美味しくいただきました。



そして18時に仕事を終えて渋谷へ…。


マーガレット・ハウエルのカフェに久しぶりに行ってみたら、残念ながら18時でオーダーストップでした。

外観の写真を撮って、隣のショップをちょっと覗いて帰りました。



渋谷でもこのあたりは、おしゃれなお店が数多く建ち並んでいます。



帰宅し、キャンドルを灯してヒュッゲに過ごしました。(^^)

美しいキャンドルホルダーは、スウェーデン製でマッツ・ジョナサンというメーカーのものです。



夜、自宅でゆっくりくつろぐ時は、照明は美しい間接照明だけにしています。(^^)



それでは今日もハッピーな良い1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)