tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ザラ・ホームで買った生活雑貨。

皆さん、こんにちは。

250回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


先日ららぽーとにあるザラ・ホームに行ってきました。


アパレルのザラのホームファーニッシング部門です。


スペインのブランドらしくおしゃれな製品が多いので、たまに見に行きます。


ちょうどセールになっていて、生活雑貨をいくつか買いました。(^^)


スペイン製のハンドソープがお安くなっていました(¥690-)。ジンジャーブレッドの香りです。



スペイン製の香り付きティーキャンドルも同様です(¥890-)。ダークアンバーの香りです。



ポルトガル製のテーブルスプーンです(¥690-)。きれいな彫り模様が入っています。



あ、これはセール除外品ですが、ちょうどアイロンかけをする時に使う霧吹きや水差しをしまう入れ物を探していて、ちょうどいい大きさでした(¥1,790-)



これはアパレルのザラで買いました。スイスの香料メーカーで活躍する調香師のマリオン・コステロがクリエイトしたオードトワレ『ファースト・シークエンス』です(セールで、¥1,990-)。アップルやレモンをミックスした爽やかな香りです。



ららぽーとに製菓材料のお店があり、スペイン産のオレンジスライスの缶詰を見つけて、思わず買いました。そのままデザートに…。



同じお店で、フランス産のバジル風味マスタードもついでに買いました。ソーセージをいただく際に添えます。



カルディではオーストリア産のオレンジピールチョコレートを購入。オーストリア産のお菓子はあまり見かけないのでレア物です。



ヨーロッパからの輸入品を見つけると、プチプライスだとついつい買ってしまいます。(^_^;)


お陰様でHappyで楽しい、いい買い物ができました♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)