tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

出勤途中、京王プラザホテルに寄り道。(^^)

皆さん、こんにちは。

173回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


新宿駅南口から会社まで向かう途中に京王プラザホテルがあります。


いろいろなルートがあるのですが、ゴミゴミした賑やかな通りより、高層ビルが建ち並ぶ整然とした通りのほうが気持ちよく歩けます。(^^)


で、化粧室をお借りするのと高級ホテルの高い波動に触れる為に、ちょっとだけ寄り道しました。(^^)


ロビーの一角に飾られた生花が素敵でした。



早朝のロビーにはほとんど人がいませんでした。植栽は本物ではなくフェイクでした。(^_^;)



絵画が数点展示されているコーナーがありました。朝から絵画鑑賞できてHappyでした♪



ランチタイムは職場近くの定食屋さんへ。生姜焼き定食が美味しゅうございました。(^^)



新しい仕事は順調に進んでいて、嬉しい動きもありました。(^^)


お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)