tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

宝石みたいに美しい苺。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は曇り空で、少し肌寒かったです。


今週は本当に疲労困憊してしまい今朝はなかなか起きられず、布団から出たのは午前11時でした。🤣


午後スーパーに買い物に行き、フレッシュな小粒の苺が特売でした。


帰宅して傷んでいる粒がないかどうか確認する為に、お皿にひとつひとつ並べてみました。



▲小粒ですが、宝石みたいに美しい苺です。ガラス皿は、ルーマニア製のハンドメイドです。



▲午後お散歩に行きました。桜と菜の花の美しいコラボです。



▲幹をキャンバスに見立て、美しいソメイヨシノです。



▲美しい菜の花…。



▲公園内管理事務所前の花壇で…。美しいチューリップ…。



▲美しい西洋タンポポ…。



▲冷蔵庫側面に掛けているモネのカレンダー、4月はこの美しい婦人画です。



▲今夜もヒュッゲに、美味しいお茶とお菓子をいただきました。



▲地中海のマルタで買った、この美しい紺碧色のキャンドルホルダーが大好きです。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋