tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

春は芽吹きの季節。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、肌寒い一日でした。


今週の職場はバタバタで、とても疲れました。


5連勤が終わり、私は放心状態です。🤣


疲れた私を、玄関先の植物たちがそっと癒してくれます。


植物たちは新しい芽を出したりして、春は改めて芽吹きの季節だなぁと感じます。



▲イベリスの花が美しく咲き始めました。



▲ダスティーミラー(白妙菊)の美しい新芽です。



▲柏葉紫陽花の新芽も美しいです。



▲裏庭でひっそり美しく咲くムスカリ…。



▲雨に濡れたクリスマスローズも美しいのです。



▲こちらは、通勤途中に咲いていた美しいカイドウ…。子供の頃庭に咲いていて、亡くなった母が大好きなお花でした。



▲今夜のヒュッゲなお茶とお菓子、美味しくいただきました。



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋