tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ルイボスティーを愛飲する。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は休みをとりましたが、今日は元気に出勤しています。


それにしても肌寒いです。


今日は飲み物の話題です。


外に出た時はコーヒーを飲みますが、家ではカフェインレスのルイボスティーをよく飲んでいます。


甘いお菓子と一緒にいただく事が多いです。



▲開封してしまったので、輪ゴムで止めています。(笑)1~3分蒸らすと、美味しいです。



▲昨夜の夕食は、パスタを中心に美味しくいただきました。



▲デザートに、ルイボスティーとブドウとチョコレートケーキを美味しくいただきました。



▲20年以上前に、スイスのチューリッヒで買ったハート型のキャンドルホルダー…。使う毎に、旅の想い出が甦ります。ヒュッゲでしょう?(笑)



▲業務スーパーで、リキュールケーキを安く入手しました。ラム酒がきいた、美味しいケーキです。



▲いろいろなメーカーやブランドの製品を使ってみましたが、ボディーローションはニベアのスキンミルクが値段も手頃で一番使いやすいです。



▲ご近所のお宅の、美しいムスカリです。



▲先日買った薄紫のフリージアが、美しく咲いてくれています。黄色と違って、ほとんど香りがしないのが残念です。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋