tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

かえって迷惑な事…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


この間採用面接を受けた非営利団体は、結局不採用でした。


それは全然いいのですが、かえって迷惑だなぁと思う事がありました。


履歴書を簡易書留で返送してきたらしく、昨夜帰宅したら自宅のポストに不在票が入っていました。


履歴書を大事な書類として扱ってくれるのは有難いですが、返送された履歴書はビリビリに破いて捨てるしかなく、他に使い道はありません。


普通郵便か特定記録で充分です。


書留だと不在だった場合に再配達の連絡をしなければならず、さらに再配達の指定時間帯に在宅していなければなりません。


まったくあ~あ、とちょっと(というかかなり)イラッときました。



▲昨夜もヒュッゲなお茶タイムを楽しみました。(^-^)



▲スイス産のチョコビスケットがかわいいでしょう?(^-^)



▲しばらく戸棚にしまっておいた、オーストリア製の美しい飾り瓶です。また見えるところに飾ります。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋