tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

断捨離とデジタルデトックス。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、曇り空で寒いです。


私が住む地域では、今日は燃えないゴミや古紙、古布などの資源ゴミ回収日です。


私もちょこちょこ断捨離を実行して、今朝もゴミ集積所に出してきました。(^-^)



▲今回処分した分です。毎週ちょこちょこ少しずつ取り組むのが、不用品を溜めないコツです。(^-^)



しばらく新しい記事を見かけないブロガーさんのブログを訪問したら、デジタルデトックス推進中と書かれた記事を最後に、更新がストップしていました。


スマホ依存にならない為にも、いい取り組みだと思います。


私も必要以外はスマホを見ないようにしています。



▲ちょうど去年の今日は、小庭でほっこりお茶をいただいていました。当時無職で、時間がたくさんありました。(^_^;)(2023年3月7日撮影)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋