tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

なにげない景色に癒される。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今夜の関東地方は、冷たい雨が降っています。


バスが混雑する前に帰宅したかったので、今日は仕事帰りに寄り道せずにまっすぐ帰りました。


この間の土日は散歩をしましたが、なにげない景色に癒されました。(^-^)


やはり散歩は、いい気分転換になりますね。



▲タワーマンションのそばにある美しい噴水です。(^-^)



▲住宅街にある美しい竹林です。(^-^)



▲今朝はスターバックスで、ピザトーストを美味しくいただきました。(^-^)



▲今夜は駅前のデパ地下でお惣菜を買って、美味しくいただきました。(^-^)



▲デザートは、苺、苺味のチョコパイ、ティラミスを美味しくいただきました。(^-^)



明日はもう水曜日ですね。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋