tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

パジャマを新調してみる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


関東地方は、今日もいいお天気です。


今まで愛用していたパジャマ(H&Mの商品)がだいぶくたびれてきたので、新しく新調しました。


普段はめったに買わないH&M(へネス&マウリッツ)のお店に行き、どんなものがあるかしら?と物色したら、ありました!



▲ジャージー素材の長袖Tシャツ(セール品)とパンツ(ラウンジウエア)を組み合わせて購入しました。どちらもメンズのSサイズです。長袖Tシャツは、私の好きなライトブラウンです。(^-^)



▲レバノンの歌姫ナンシー・アジュラムが最近アップしたショート動画です。動画の中で彼女もライトブラウンのパジャマを着用しています。すごい偶然です。(^-^)



▲昨夜もヒュッゲに、お茶とお菓子を美味しくいただきました。(^-^)



▲玄関先のクリスマスローズが、お陰様で今年も咲いてくれました。美しい子でしょう?(笑)



▲こちらはご近所の美しいスイセンです。(^-^)



▲クロード・モネのカレンダー、3月はこの美しい風景画です。(^-^)



素敵な土曜日をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋