tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ミモザの香りの入浴剤。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


2月も今日で終わりです。


転職活動中ですが、これがなかなか上手くいきません。


先週二社の面接を受けて一社は手応えがあったのですが、昨日不採用通知が届きました。


何がいけなかったのだろうか?、と必要以上に原因探しをする事はやめました。


今いる職場に4月以降残れるか、それも不透明です。


次年度入札は来月半ばだし、委託業務とか指定管理とか、改めて雇用が不安定だなと感じています。


それが嫌なら別の仕事に移るしかありません。


ドラッグストアーでミモザの香りの入浴剤を見つけました。


先週買ったミモザのブーケは、数日でしおれてしまいました。(泣)



▲バスクリンなので、手頃な値段です。湯色は美しいイエローで、香りもいいです♪(^-^)



▲ティーカップは、去年職場の同僚から譲り受けたイギリスのものです。



今日はこれから職場で月末処理をします。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋