tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

予想外のスケジュール変更。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は午前中健康診断の予定だったのですが、朝8時過ぎに指定のクリニックに行ってみたら、前日からのシステム障害で診察・診療は一切不可との説明が!


ま~仕方ないですね。


健診は、改めてリスケジュールします。


職場には午後から出勤する旨は伝えてあるし、そのまま午前中は半休をとって休む事にしました。


私は社畜ではないので、こういう時になにがなんでも仕事へ!という事はしません。


私の世代(50代)は、まだまだ『ザ・昭和!』という考え方の人が多い気がします。←洗脳や固定観念の刷り込みが解けない人多数。


それもいいけれど、度が過ぎると単なる老害になりますよ。


せっかくポッと浮上した自由時間なので、ゆっくりカフェでお茶でも飲みながら有意義に過ごします。(^-^)



▲週末に買ったデンマーク産のブルーベリークッキーです。缶のデザインが素敵です。(^-^)



▲昨夜の夕食は、サイゼリヤで美味しくいただきました。(^-^)



▲デザートは、イタリアンプリンとティラミスを美味しくいただきました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋