tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しいボールペンを買う。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


週四日勤務が終わり、今日明日はお休みです。


お給料が入った事もあり、新しいボールペンを買いました。


手帳のペンホルダーに装着する、高級感があるものを探していました。



▲スワロフスキーのこちらのタイプです。地中海をイメージさせるブルーを選びました。(^-^)



▲手帳のペンホルダーに装着すると、こんな感じです。ガラケーの頃に買った、同じくスワロフスキーのヨット型チャームを着けています。丸いものはイタリアに住む友人からもらった、アレッツォ(イタリア中部の町)にある寺院のお守りです。(^-^)



▲昨日の夜も、外食してしまいました。牛丼を美味しくいただきました。美味しい定食を、手頃な値段で提供してくれる地元のお店に感謝です。(^-^)



今日は都内に住む友人と、久しぶりにランチを共にします。


最後はご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋