tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

転職活動続けているけど…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


年明けから転職活動をしています。


先月転職エージェントから話があった求人数件に応募しましたが、書類選考を通過できませんでした。


自分で見つけた非営利団体の求人にも応募したけれど、やはりこちらも書類選考でNG…。


今月に入りハローワークで見つけた求人数件に応募しようとして、今日仕事を早退して窓口に行ったら、いくつかは保留で紹介不可との事…。


週末に応募書類を準備して、後は紹介状を添えればすぐに郵送できる状態だったのに残念です。


でも、お陰様で二件は紹介状をいただいて、応募できました。


どちらも、大好きな街での大好きな仕事です。


事が円滑に運ばない場合、天界からそっちじゃないよ!と示されている可能性があります。


なので応募できなかった求人は、もともと私には縁がなかったのだと思います。


再考してみたら、職場(応募できなかった求人の)があるエリアは柄が悪い人が多くて、あまり好きではありません。


割り切るのが実に早い私です。(笑)



▲昨夜の夕食です。冷蔵庫にあった野菜をコンソメスープで煮て、その上にボイルしたドイツ産ソーセージをのせてみました。ご飯は玄米です。美味しくいただきました。(^-^)



▲デザートは、レーズンがたくさん入ったパウンドケーキと苺のヨーグルトを美味しくいただきました。ヨーグルトは週末だけ嗜好品としていただきます。(^-^)



▲昨年秋にも同じような画像をアップしましたが、資生堂の化粧水(オイデルミンとドルックス)が自分の肌に合っていてリピートしています。(^-^)



あら、雪が強く降ってきました。


関東地方の方々は、今夜の帰宅時、明日の出勤時、足元には充分お気をつけください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love.☺️🌈💕🙋