tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

断捨離、着々と進行中。(^-^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


この間お掃除をした際、ずっと懸案事項だった洗面台下収納のお掃除と断捨離を実行しました。


いつ買ったのか?のヘアケア用品、もらい物の古い石鹸、旅行で宿泊したホテルに置いてあったノベルティーグッズ等々、ほとんど捨てました。


本当に必要な物品だけを残し、とってもスッキリしました。



▲あ~、スッキリしました。余談ですが、ヘアドライヤーはくるくるドライヤーを使っています。(^-^)



▲書斎にあるデンマーク製のペンダント照明…。もう30年近く愛用しています。本体を外して中性洗剤で洗った事もありました。けっこう高価でしたが、長年使用できるだけの価値はあります。(^-^)



▲最近フランス製のオールマイティータイプの住宅用石鹸(99.6%自然素材)と、同じくフランス製のリサイクルファイバークロス(お掃除用)を購入しました。ヨーロッパ製のお掃除用品が大好きです。(^-^)



断捨離は一気に行うと大変なので、今日はここ、次回はここ、と少しずつ進めるようにしています。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋