tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

子犬の寝顔に癒される。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は連休最終日で、成人の日です。


私にとっての成人の日は、35年前、1989年1月15日でした。


和暦が昭和から平成に変わった年でした。


来月ゾロ目の55歳になり、四捨五入すると還暦です。


老眼も進み、月日の流れを感じます。(苦笑)


今日は地元のショッピングモールに行ってきました。


たまたまペットショップの前を通りかかったら、愛らしい子犬が眠っていました。


私は猫派ですが、犬も可愛いな~と思う事があります。


見るだけで充分、飼うのはNGです。



▲この純真無垢な寝顔に癒されます。☺️🌈💕



▲帰宅して、お茶とお菓子を美味しくいただきました。(^-^)



▲雲ひとつない1月の空です。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋