tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜日の午前中は、のんびりと…。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


三連休二日目、今朝は7時に起きる事ができました。


で、洗濯と朝食を済ませ、いつもとは違うエリアのカフェに来て、のんびり過ごしています。(^-^)


お昼過ぎに友人とランチに行く事になっていて、それまで時間があるので、デパートもちょっと覗いてみるつもりです。


この、のんびりボーッとできる時間がとても心地いいのです。


一人占めできる贅沢な時間です。(^-^)



▲今年も干支の置物を飾りました。『辰』の年は、いろいろと動きがあるようです。私も今年は、昨年以上に飛躍できればいいな~と思っています。(^-^)



▲玄関のキャビネット上に置いている置物たちです。クローバー形の美しいブローチは、亡くなった母の形見です。高価なものではなく、40年以上前に母が買いました。(^-^)



▲昨年友人からパウル・クレーの絵葉書をもらいました。この抽象的なタッチが気に入って、冷蔵庫の側面に飾っています。(^-^)



▲昨日輸入食品店で買った、ザクロ味のチョコレート(カナダ産)が美味でした。(^-^)



▲元義兄(姉の元夫)が描いたフクロウのカップルの絵…。元妻子のところではなく、私の家に飾っています。今年もそっと私を見守ってくれています。(^-^)



今日も良い一日を♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋