tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

突然知った元同僚の訃報。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は12/28、仕事納めです。


昨日ひょんな事から、元同僚の訃報を突然知りました。


10年ほど前、当時勤めていた職場の同僚Mさんが、2年位前に亡くなっていたというのです。


死因は、どうやら自死のようでした。


とても穏やかな紳士的な方で、私も良くしていただきました。


お互いにその職場は辞めて、Mさんは別の職場で活躍されているのだろうな~と思っていました。


閑静なエリアにそびえ建つタワーマンションに暮らしていて、何不自由なく見えました。


どんな出来事があって、何がMさんを自死へと追いやったのかわかりません。


私も自死遺族なので、すごく複雑な思いです。


そしてショックでした。


Mさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。



▲凛として咲くアイスバーグ…。今年5月撮影。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 🌈💕🙋