tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

初めて味わうフィンランドのクリスマス菓子。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


本日二回目のアップです。


所用で地元の駅前を歩きました。


偶然北欧フィンランドのクリスマスマーケット開催中で、ちょっと立ち寄ってみました。



▲今年は今日までですが、来年も開催されるはずです。



▲小さなクリスマスマーケットで、イートインスペースも設けられていました。



フィンランドのクリスマス菓子が売られていて、さっそく買って味わってみました。



▲フィンランドのクリスマス菓子『ヨウルトルットゥ』です。星形のパイで、中央にプルーンジャムが盛りつけてあります。ホットココアと一緒に、初めて美味しくいただきました。(^-^)



▲昨日12/24はサンタさんが来場して、写真撮影会があったそうです。



子供達、喜んだでしょうね。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋