tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

年度末を目前にいろいろ考える。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今年もあと数日で終わりですね。


私は公共事業の仕事に携わっていますが、令和5年度もあと三ヶ月で終わります。


私が籍を置く会社が令和6年度も役所から事業を受託できるかどうかは、年度末直前にならないとわかりません。


BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)に携わる人間にとって、一番辛いところです。


なので令和6年4月以降の進退について、少しずつ考え始めています。


今の仕事は好きですが、いっそのこと別の仕事に就く事も検討しています。


そのほうが、自分の可能性やチャンスが確実に広がります。


もう50代だから…なんて弱気な事を言っていたら、この先の人生、何も変わらないわ。


それに…今まで何度も何度も挫けそうになりながら、自分の人生を立て直してきたのですから、これから先も絶対に大丈夫。


結果はどうであれ、舞い込んできた求人にいくつか応募してみました。(^-^)



▲クリスマスは昨日で終わったけれど、ヨーロッパのように新年早々まで飾っておきます。




教会で奏でる癒しのピアノ【クリスマスメドレー】きよしこの夜 / We wish you a Merry Christmas / いつかのメリークリスマス

▲クリスマスの余韻はまだ残っているので、よかったら是非お聴きください♪(5分37秒)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋