tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりにお香を炊く。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日日曜日は午後から掃除を始めたのですが、いつもよりサクサク動けてとっても捗りました。(^-^)


ヤル気がおきずにじっとしている週末もあって、そういう時は掃除がつい疎かになります。


お陰様で部屋がきれいになったので、久しぶりにお香を炊きました。(^-^)


掃除をすると、何故かお香を炊きたくなります。(^_^;)



▲鳩居堂のお香を炊きました。上品な香りです。(^-^)



▲今朝の出勤時、6:50頃の東南の空です。幻想的で美しい空です。



▲仕事帰りに地元のショッピングモールに行きました。イルミネーションが美しいでしょう?



▲木の茂みの上に、三日月のお月様がポッカリ浮かんでいます。



▲お菓子やらパスタやら食料品をいっぱい買い込んで疲れたので、パン屋さんのイートインスペースでコーヒーとクリームチーズ入りのパンを美味しくいただきました。(^-^)



食料品だけでなく、セールで香水も買ってしまいました。


また別の時に、ブログにアップします。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈🌈💕