tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

玄関をクリスマスの装いにする。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は特に出かける予定もなく、午後から掃除に勤しみました。(^-^)



▲今朝の朝食です。(^-^)



▲日中は暖かく、お掃除の合間にベランダで休憩しました。(^-^)



▲気持ちの良い空でした。(^-^)



▲去年フライングタイガーで買ったリースを玄関ドアに飾りました。華やかなリースよりも、最近はこういうシンプルなもののほうが好きになりました。(^-^)



▲フィンランド製の木製のベルを、室内側の玄関ドアに吊るしました。(^-^)



▲玄関の植栽にも、ライトをアレンジしました。(^-^)



▲夕方買い物に行く時、美しい西の空を見る事ができました。(^-^)



次の日曜日は、もうクリスマスイブですね。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋