tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

クリスマス仕様のお菓子を買う。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、お天気が良くて暖かいです。


昨日日帰り出張の帰りに、カルディに寄りました。


店舗限定のクリスマス仕様のお菓子を見つけて、さっそく買いました。



▲どちらもドイツのメーカーが販売しているもので、とってもクリスマスらしいです。(^-^)



▲缶の中、箱の中にはチョコレートが入っています。(^-^)



▲窓辺のアドベントライトのそばに置いてみました。ヒュッゲな雰囲気でしょ?(^-^)



▲昨夜の夕食は、買っておいた冷凍食品のラザニアを美味しくいただきました。(^-^)



▲ブルガリア産の赤ワインも美味しかったです。(^-^)



▲デザートもいろいろ美味しくいただきました。(^-^)



今日は宅配便の荷物がいくつか来る事になっているので、家でゆっくり過ごしています。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋