tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

和風カフェ、ほぼ貸し切り。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は外部イベントがあり、午後から日帰り出張でした。


出張の帰りに、雰囲気がいい和風カフェに寄りました。


お客さんは私だけで、ほぼ貸し切り状態です。


BGMもなく静寂な店内で、ヒュッゲでとても落ち着きます。


西洋風のカフェも大好きですが、古い日本建築をリノベーションした和風カフェも大好きです。(^-^)



▲煎茶と和菓子のセットを美味しくいただきました。(^-^)



▲たまたまですが、お客さんは私以外は居ませんでした。



▲テーブル上のオブジェが素敵です。



今週もあっという間に経ちました。


良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋