tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ファッションショーという芸術作品を鑑賞する。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


12/10まで開催中の『さいたま国際芸術祭2023』のイベントでファッションショーがあり、昨日行ってきました。


私が会場に着いた時は当日整理券の配布は終了してしまい、キャンセル待ちでなんとか入場できました。(^_^;)


ファッションショー自体を一つの芸術作品として見立てて鑑賞する、そんなイベントでした。


芸術祭らしい素敵な試みですね。


お客さんもファッション・アパレル関係者の方々が数多く来場していたようで、普段とはちょっと異なる華やかな雰囲気でした。



▲モデルの皆さん……。もちろんプロポーション抜群です。(^-^)



▲舞台=楽屋という設定でした。



▲メイン会場の外では、大きなモニターにショーの様子が映し出されていました。



▲ショー開始まで時間があったので、会場近辺を散策しました。紅葉(黄葉)がとても美しく、癒されました。(^-^)



▲カフェで、クロックムッシューを美味しくいただきました。(^-^)



▲ツワブキのお花も美しく咲いていました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋