tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

どこにも行かない週末…。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


週末の二日が過ぎるのは早いですね。


昨日土曜日は近所の歯科に行っただけ、今日はどこにも行かず、ずっと家で静かに過ごしました。


昨日も今日も眠くて、リビングのソファーに座り込んで、数時間眠ってしまいました。(苦笑)



▲昼寝の後に、美味しくお白湯とお菓子をいただきました。(^-^)



▲曇り空で暗かったので、ヒュッゲにキャンドルを灯しました。



▲バラも長持ちして、美しく咲いています。(^-^)



▲夕食前の食前酒に、買っておいたフランス産のシードルを美味しくいただきました。(^-^)



▲夕食は、残り物と家にある物で済ませました。(^-^)



今夜は、NHKの海外ドラマを観てから就寝します。


それまではカモミールのお茶でも飲みながら、ゆっくり過ごします。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋