tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新作のイタリア映画を観る。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


仕事帰りに地元のシネコンに寄り、新作のイタリア映画を鑑賞しました。


鑑賞したのは…


『シチリア・サマー』(2022年、監督:ジュゼッペ・フィオレッロ)です。


1980年代にイタリアで実際にあった実話を基に制作された作品です。


少年たちの純真無垢なラブストーリーを描いています。


今でこそ同性愛についてはだいぶ寛容になりましたが、カトリックの国イタリアでは今から40年以上前は、とても世間の目が厳しかったと想像できます。


シチリア島の美しい風景を背景に、瑞々しい少年たちの愛と群像が綴られて、観終わった後にすごく切ないものを感じました。


哀愁味を帯びたイタリアンポップスもたくさん挿入されていて、作品に彩りを添えていました。



▲主演のサムエーレ・セグレート(左)とガブリエーレ・ピッツーロ…。






「シチリア・サマー」11/23(木・祝)公開60秒予告【公式】



▲秋も終盤に入り、木々の紅葉もますます増して、美しくなりました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋