tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

年老いても美貌を保つ。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日地元のモスバーガーに行って、美味しくコーヒーをいただいていました。



▲本格的な美味しいコーヒーです。(^-^)



しばらく経つとBGMに1960年代のフランス映画『男と女』(監督:クロード・ルルーシュ)のテーマ曲が流れてきました。


そう、あのダバダバダ~、ダバダバダ~の曲です。


主演女優のアヌーク・エーメは今どうしているのだろう?とネットで検索してみたら、今年91歳でお元気なようです。



▲1966年のアヌーク・エーメ、34歳頃でムートンのコートが素敵です。※画像はお借りしました。



▲2019年のアヌーク・エーメ、87歳でもしっかり美貌を保っています。※画像はお借りしました。




「男と女 Un Homme Et Une Femme」サウンドトラック、Soundtrack

▲よかったら是非お聴きください♪(2分43秒)



▲『男と女』をスマホで聴きながら、家でゆっくりお茶をいただきました。(^-^)



▲昼間でも薄暗かったので、間接照明をつけました。



30年後にまだ生きていたら、私は84歳です。


ショボい老人にならないように、日々の健康(心身共に)と美容を怠らずに、お洒落も楽しんで、自分らしく生きていこうと思います。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋