tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

人とのつながりを取り戻す。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は寒くて、ついに冬物のショートコートを引っ張り出して着ました!


今日はロンドン在住のヒーラー、モモヨさんの動画を皆さんとシェアできたら嬉しいです。


すごくいいお話の動画で、もう何度もリピートして視聴しました。


今の現代社会に於いてモモヨさんがおっしゃるように『人とのつながりを取り戻す。』事は本当に大切だと、私も心から素直にそう思います。


お金を追えば追うほど自分が空っぽになっていく………。←すごく胸に刺さります。




これはこの世の罠ね

▲興味がある方は、是非ご覧ください♪(15分46秒)



▲デルモンテブランドのバナナを買いました。フランス製の柳の籠に入れてみました。(^-^)



▲家に居る時は、よく紅茶をいただきます。(^-^)



▲日曜日の夕食は、家であるもので済ませました。質素な食事でも、ゆっくり味わいながらいただける事に感謝です。(^-^)



▲日が暮れるのが本当に早くなりました。暖かい部屋でゆっくり過ごすのが楽しい季節ですね。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋