tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

サンバと一緒にはじける。😆

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝の関東地方は、比較的涼しい朝を迎えています。


昨夜は地元でサンバカーニバルが賑やかに開催されました。


実に4年ぶりと聞いています。


私も仕事帰りに見学してみました。



▲回転しながら踊ると、衣装がさらに素敵に見えます。



▲ダンサーの女性たちは、皆さんプロポーションがいい方ばかり!私も彼女たちくらい若くてプロポーションがよかったら出場したかったのですが、ちょっと無理だわ。(笑)(笑)



▲この衣装も素敵ですね。



▲楽団の方々もダンサーさんと一緒にカーニバルを盛り上げてくれていました。



▲ダンサーの方と楽団のコラボレーションです。ホットなパフォーマンスです。殿方の皆さん、凝視し過ぎてはダメですわよ。(笑)



▲昨夜はビール(¥400-)とおつまみ(¥330-)を買って、美味しくいただきました。(^-^)




【大定番!】BRAZIL /ブラジル -Orquesta de Taskeruo (2023) / Latin jazz big band

▲よかったら名曲『ブラジル』を是非お聴きください♪ハッピーな気分になれますよ。(^-^)(2分54秒)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋