tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

地元の夏祭りがスタートする。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今朝は若干涼しい朝を迎えています。


昨日から地元の夏祭りがスタートしました。


仕事帰りにちょっと立ち寄ってみました。



▲お囃子の軽快なリズムに合わせて、踊り手さんが踊りを披露してくれていました。



出店の冷たいビールとソーセージにつられそうになりましたが、結局買うのはやめました。(^_^;)


今夜も駅前は夏祭りなので、その時には冷たいビールを買って飲もうと思います。



▲帰宅して、買っておいたスイス産のホワイトラズベリーチョコレートを美味しくいただきました。



今日から8月、まだまだ暑い日が続きますので、皆さんもご自愛ください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋