tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

夏祭りをエンジョイする。😆

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑くなりそうです。


昨夜も地元は夏祭りだったので、仕事帰りに駅の東側に立ち寄ってみました。


一昨日の夜は駅の西側がメイン会場でしたが、その時よりもすごい人出です。



▲コロナで数年間じっとしていたから、皆さん、はじけたくなったのね。それは私も同じです。(笑)



▲華やかな山車と、とにかくすごい見物客の数です!



▲阿波踊りのチームは、この日の為にずっと練習を重ねてきたそう…。素敵なパフォーマンスを披露してくれました。



▲デパ地下で三割引のお弁当を買って帰り、夕食に美味しくいただきました。



▲デザートは、シュークリームと缶詰の桃を美味しくいただきました。



お陰様で地元の夏祭りをエンジョイできました。


この街に生まれ育ち、ずっと住み続けて50年以上経ちました。


改めて住みやすくていい街だな~と感じています。


適度に都会で、適度に自然も残っていて、やっぱり私はこの街が大好きです。☺️🌈💕


ご近所にも関西や九州、四国出身の方が何人もいらして、皆さん一様に暮らしやすく、もう故郷に戻るつもりはないとおっしゃっています。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋