tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

暑さと眠気マックスの日曜日。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は暑さと眠気マックスの日曜日でした。


二度寝をしてびっくりして飛び起きたら10時前で、簡単に朝食をいただいてリビングのソファーに腰掛けたら、また数時間気を失ってしまいました。(苦笑)


ここのところ日曜日は、毎回こんな感じです。


休日で気がゆるむのか、疲れが溜まっているのか、とにかく眠気に襲われます。


家事は最小限にとどめて、ゴロゴロダラダラな時間を過ごしています。


夜も早めに9時過ぎには就寝しました。



▲夕方近所のスーパーに行き、食料を調達しました。最近『蒟蒻畑』をよくおやつにいただいています。黒光りしたアメリカンチェリーも安かったので買いました。(^-^)



▲母が大好きだった『三ツ矢サイダー』…。私も大好きで、夏の定番です。



▲夜は地元のお店でカツ丼を美味しくいただきました。



▲一昨日行ったショッピングモールでは、イエローのルドベキアが美しく咲いていました。



今日からまた新しい週が始まりますね。


7月に入って、本格的な夏の到来です。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋