tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ビージー・アデールが奏でる『思いがかさなるその前に…』♪

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、午後から晴れました。


休日なのでゆったり過ごしています。


明日出かける予定があるので、お掃除と買い物は今日のうちに済ませました。(^-^)


今日は、アメリカの女性ジャズピアニスト、ビージー・アデールが奏でる『思いがかさなるその前に…』を皆さんとシェアできたら嬉しいです。



▲ビージー・アデール(1937-2022)  ※画像はお借りしました。



オリジナルは、平井堅さんが2004年にリリースして大ヒットしました。


ビージー・アデールのジャジーなピアノ演奏も、とっても素敵です。




Omoiga Kasanaru Sonomaeni

▲よかったら是非お聴きください♪(3分49秒)



▲トキワシノブの新芽が美しいので、出窓に移動させました。



▲我が家のビオラが美しく咲いています。



▲ご近所の美しいバラも満開です。



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋