tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

モッコウバラの美しい季節。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


4月も第二週目に突入し、春爛漫といった風情で次から次へと美しいお花が開花しています。


昨日地元の住宅街を散歩していたら、美しいモッコウバラを見かけました。



▲実に美しいです。見事です。



▲果実がたわわに実るように咲いています。



▲ハナミズキも美しく咲いていました。



▲我が家の和室からも、美しく咲くドウダンツツジの白い可憐な花を眺める事ができます。亡くなった母が植えたもので、母に感謝です。



▲今夜じゃなくて、昨夜の夕食です。ホッケの干物が美味でした。



今朝は、お財布をバッグに入れ忘れて自宅を出てしまいました。


普段から現金を入れた財布とキャッシュカードを入れたカードケースは別々にしているので、途中でお金をおろせてなんとか大丈夫でした。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋