tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜日をゆったり過ごす。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


午前中に家事を済ませ、先ほど選挙の投票にも行きました。


自民党・公明党以外の候補者の方に投票しました。


まだの方は、是非投票にいらしてください。


行っても何も変わらないからとスルーするのは、一番好ましくないスタンスとパターンです。


昨日八百屋さんに行って、旬の苺を安く買いました。


▲傷んでいる粒がないかどうか確かめる為に、ポルトガル製のお皿(ザラホームのセール品)に並べてみました。



▲初めて熊本産のパール柑を買ってみました。甘くて美味でした。



▲昨夜のお茶タイムに、どら焼きにさっそく買ってきた苺を添えてみました。甘くて美味でした。



▲今朝の朝食は、いつもと同じトーストです。



▲投票から戻り、苺風味のエクレアを美味しくいただきました。お皿はアラビア社のビンテージ(フィンランド製)、ティーカップはグムンドナー陶器(オーストリア製)です。



▲観葉植物たちを窓辺に移動させて、日向ぼっこさせています。みんな気持ちよさそうです。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋